trollnishiyama’s diary

感じたことを感じたままに書くブログです。

すのはら荘の管理人さん、癒されるわ〜

皆さんこんにちは、トロール西山です。

皆さんは今季アニメは何を見てますか?

私が今季見てるアニメの中で「すのはら荘の管理人さん」というのがあります。

いや〜あんな生活を送ってみたいですね〜(笑)

管理人の彩花さんに毎日抱きつかれたり、甘えたり、膝枕してもらったり、見てるだけで癒されますね。(そんな人生を送りたかった)

さらに主人公の亜樹くんの反応もとても可愛くてずっとニヤニヤが止まりません(汗

いや〜本当に最高のアニメですね。

それではみなさん、最近猛暑が続いたり台風が来たりしていますが、素敵なアニメライフをお送りください。

それではまた。