trollnishiyama’s diary

感じたことを感じたままに書くブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

結構空いてしまった・・・

お久しぶりですトロール西山です。 最近記事更新してませんでした(汗 いや〜色々ありましてね・・・ ところで皆さんNASCAR見てますかNASCAR。 前回の記事もNASCARの話題でしたが私NASCAR大好きなんですよ。 そして私がめちゃめちゃ推してるのが若手のチェイ…

NASCAR用語、バックアップカーについて

みなさんこんにちはトロール西山です。 今日はNASCARの用語を一つ紹介したいと思います。 バックアップカーとは、予選やプラクティスでクラッシュを起こし、車が走行不能になってしまった際に決勝で走るための予備の車のことです。 しかしバックアップカーで…

悲報、プリキュア録り逃す

こんにちは、トロール西山です。 ぎゃー!台風の影響で停電してプリキュア録れなかったーーー!!!! 皆さんのご自宅は大丈夫でしたか? それでは〜〜(泣

すのはら荘の管理人さん、癒されるわ〜

皆さんこんにちは、トロール西山です。 皆さんは今季アニメは何を見てますか? 私が今季見てるアニメの中で「すのはら荘の管理人さん」というのがあります。 いや〜あんな生活を送ってみたいですね〜(笑) 管理人の彩花さんに毎日抱きつかれたり、甘えたり…

初めまして、トロール西山です

私はトロール西山と言います。 趣味はアニメ・ゲーム・歴史・軍事、あと最近旅行を少々始めました。 これから、いろんな所に行ったり、見たり、聞いたりして感じたことを書いていきたいと思います。 ブログというものを初めて触るので拙かったり、読みづらい…