trollnishiyama’s diary

感じたことを感じたままに書くブログです。

結構空いてしまった・・・

お久しぶりですトロール西山です。

最近記事更新してませんでした(汗

いや〜色々ありましてね・・・

ところで皆さんNASCAR見てますかNASCAR

前回の記事もNASCARの話題でしたが私NASCAR大好きなんですよ。

そして私がめちゃめちゃ推してるのが若手のチェイス・エリオット君。

この前のワトキンスグレンで見事に初優勝を飾りましたね^^

この放送は日テレG+の番組をリアルタイムで見てたのですが、残り20周の一番良いところでなんと悪天候により受信が途切れるという事態に・・・

再びスカパーが映ったときにはチェイス君が喜んでいるところでした(泣

まぁ翌日に再放送があったのでそれで見れなかったところは見たんですが、よりによってチェイス君の初優勝の瞬間を見逃すことになるなんて・・・OTL

まぁ、今後の彼の活躍が楽しみですね。

皆さんは好きなスポーツとかありますか?

それでは〜